SSブログ

荒牧陽子 活動休止 真相 [芸能]

スポンサーリンク




---荒牧陽子 活動休止 真相---

バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』で瞬く間にその名を日本中に轟かせた

新・モノマネ界の女王こと荒牧陽子さんがこの度活動を休止するとの発表をされたことがわかりました。
youko-aramaki_image01.jpg

なんでも公式な休止理由は

「精神的ストレスによる体調不良」

というものらしいのですが、どうやらこの彼女の休止の裏にはもっと深い真相があるようです。

というのも





これまで荒牧さん自身が望む方向性と、事務所の方向性の違いからたびたび衝突が起きていたらしいのです。

・荒牧さん自身はやはり持ち前の歌唱力に自信があり、アーティスト志向を全面的に押し出していきたい

・事務所側としてはあくまでも「ものまね歌手」として地方営業やステージで押し出していきたい

この2つの大きな考えのズレがあり、結局は荒牧さんがその考えを受け入れられずに事務所が見限って捨てた?

なんて話があります。


確かに荒牧さんの歌唱力、表現力はとても新人とは思えないレベルで、普通に歌手として今後やっていけるかもしれません。


しかしあくまでも番組で拾ってもらった。そして活動1年ちょっとにしか満たないにもかかわらず

自分の方向性だけを重視して、仕事を選ぼうとする。

この考え方はちょっといただけないかもしれないですね。

荒牧さん自身が地方でのステージなどを軽んじているのかは分かりませんが、いくら地方といっても実績ある人間のステージではものすごいギャランティが発生するもので

若手は若手なりにそこで経験し名前を売っていく。

ベテランはベテランなりに地方での活動の大切さがわかっているので、しっかりと仕事こなす。

この縮図があるので、数年は頑張ってやるのが普通なんでしょうけど。

でもやはりイロモノ扱いされるのが嫌だったらしいです。仕方ないですね。


ということなので、活動休止というよりは、謹慎?という言い方の方が正しいかもしれませんね^^;


恐らく今の事務所と関係が修復するとは思えないので、また1年後くらいに他事務所で違う形で再デビュー


できるといいですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。