SSブログ

増田有華 エハラマサヒロ ツイート [AKB]

スポンサーリンク




---増田有華 エハラマサヒロ ツイート---

先日まさかの電撃脱退を自らのブログで発表したAKB48の増田有華さん。
20120211001145.jpg
理由はDA PUMPのISSAさんとお泊りスキャンダルが報道されてしまったことによる自らの「けじめ」ということで脱退を発表されました。
9770247.jpg
今回のお泊りについては増田有華さん自身も認めているそうなので、事実ではあると思うのですが、どうやら報道されてる内容の裏に何か違う真相があるそうなんです。


そしてそのことを知っている人物、ミュージカルで増田有華さんと共演していた芸人の「エハラマサヒロ」さん。
photo.jpg

彼は増田有華さんが脱退を発表した28日の夜にツイッター上にて

「ウソばっかりだ…俺は知っている」
と意味深なツイート。この「ウソ」という部分が気になり、ファンがいろいろ問いただしたところ

「黙ってるべきだろうが気が収まらないので一言だけ」

「出てしまえばそれが事実じゃなくても解釈は見る人の自由。誤解を招く行動がアウト!」
「後ろめたい事がなくても事実が出された以上、誤解されようとどうしようもないんです」
「完全にアウトです。僕は擁護はしません。やった事は完全にアウトでした。誤解であっても誤解をさせたのは自分たちです」と断じるとともに、再び「僕だって他の記事をみれば100%信じてると思います。だけど違うからもどかしいのです」

などとツイートを連発。

「ウソ」の真相こそ明かさなかったものの、どうやら報道された内容とは異なる部分があるようですね。

なんなんでしょうか・・・


もしかしたらお泊りはしたけど、それ以上は何もない的な?

ん~なんだか気になってしまいますね。

エハラさん真相をツイートしてくれませんかね。


しかし今回の件でまたAKBの中での「恋愛禁止」というルールが重要視されそうですね。


彼女たちからしてみれば、ダメって言われすぎて反動で逆にしたくなっちゃうところもあるかもしれませんがね。

増田有華さんにしてみれば、今年初ミュージカルで初主演、人気もうなぎのぼりでしたし、本当に残念ですよね~。
20121120232338.jpg

でもあれくらいの逸材であれば恐らく別の事務所から再デビューするでしょうね。


小野恵令奈さんと同じような形で^^

とにかく頑張って欲しいですね。


あとISSAさんは増田有華さんのファンからの攻撃に半年くらい耐えなければならないでしょう^^;どんまいっす・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。