SSブログ

森光子 死亡 原因

スポンサーリンク




---森光子 死亡 原因---

悲しいニュースが入ってきました。

上演2000回を超える舞台「放浪記」

ドラマ「時間ですよ」

そして文化勲章、国民栄誉賞まで受賞した日本では知らない人がいない女優の森光子さん
mmori.jpg
7月10日の午後6時37分に肺炎による心不全のため亡くなったとのことです。

92歳でした。



いやーあまりにも急なニュースでビックリしましたが

どうやら森さんは以前から栄養管理での短期入院をたびたびしていたそうで

9月から都内の病院に入院されてたとのこと。


ちなみになぜ今頃10日に森さんが亡くなったというニュースが!?もっと早く分かったはずでは!?

と気になりますよね。

なんでも森さん自身が密葬を希望していたらしく

身内だけで14日に行われたそうです。森さんらしいですね。


やはりその中にもジャニーズの親しい方たちはいたんでしょうか?

東山さんにいたってはかなり昔ですが

「東山と森光子、入籍!?」なんて飛ばし記事が出るほど進行の深かった二人です


もちろんジャニーズのおかあさん的存在である(ジャニーズの経営を支えてきた1人でもある)

ということでビジネス関係でもあり、プライベートの関係でもあるのでしょう。


森光子=ジャニーズ 


という認識の方は多いでしょうしね。

どちらにしてもジャニーズの方たちにとっては今回の森光子さん、死去のニュースはかなり衝撃的でショックがあるかもしれませんね。


そして近日中に森光子さん追悼番組が確実にありますね。

そこで改めて森光子さんの凄さを思い出しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。