SSブログ

原日出子 渡辺裕之 長男 画像 [芸能]

スポンサーリンク




---原日出子 渡辺裕之 長男 画像---

渡辺裕之と原日出子
1009.jpg
この夫婦、どちらも日本を代表する演技派俳優と女優という華やかな夫婦なのだが

そんな二人の長男でもある高校1年生の息子が今現在、俳優を目指しているということが発覚しました!

なんでも既に芸能プロダクションに所属しているらしく

ドラマ、映画などのオーディションを受けてデビューを目指している最中だそうです。

ただ父親の渡辺さんには事後報告だったということで、もしかして渡辺さんは少し芸能界に入れたくなかった気持ちもあったり!?

いや、真相は闇の中です。


ただこの長男、結構俳優への想い入れは相当強いらしく、親の力を一切借りずに自らの手でデビューまでいくんだという信念を持ってるそうです。


えらいですよねー

結構親の七光り的な感じで、結局は親の力でデビューしたりする芸能人なんかも多いですから

それでも自分の力で絶対デビューしたいんでしょうねー。かっこいいというか、純粋に応援したくなりますよね。


さんまさんの娘とは大違いですね。

って言ったら失礼ですかね^^;


とは言えデビューしたとしても、あの有名俳優、女優の長男がデビュー!!

と絶対話題にはなるのは間違いないので、そのプレッシャーに負けない演技力を期待したいですね。

がんばれ長男!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。