SSブログ

中田喜子 離婚 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---中田喜子 離婚 理由---

「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役として出演されたり、芸能界では非常に演技力に定評のある

中田喜子さん
20121106-00000000-spnannex-000-3-view.jpg
どうやら2007年に離婚をしていたことが今になって発覚したようです。





ちなみにお相手の方は12歳年上の広告制作会社社長A氏というそうですが、名前は分かってません。

出会いは当時のCM出演がきっかけになったそうですが


79年に結婚し、28年間の結婚生活に終止符を打つ形になりました。


なぜそこまで長く連れ添って、いわゆる「熟年離婚」という結果になってしまったのでしょうか?

理由はどうやらそのA氏の浮気にあったようです。



それは中田さん本人も隠さず語っており

「彼の浮気。私がどうしても許せなかったんでしょうね。許してあげればよかったのに」

などとコメントしています。


他にも子供を授からなかったことも原因とし、子供がいれば確かに離婚まではいかなかったかもしれませんね。


でも、広告制作会社社長ということで、当時は相当儲かっていたそうです。


いや今でも儲かっているんでしょうけど。


女優さんや、タレントさんが社長さんと結婚するのって本当多い気がしますが、もちろんお金目当ての人もいるかもしれませんが、やはり単純にどっちもある程度儲けているので、金銭感覚も合うのでしょうか?


いやー味わってみたい!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。