SSブログ

ミス筑駒 画像 男子校 [芸能]

スポンサーリンク




---ミス筑駒 画像 男子校---

最近は各有名大学などのミスなんたらかんたらが話題になりがちですね~

実際に学校内でグランプリに選ばれると、普通に雑誌の取材はもちろんテレビにまで出るようにもなりますからねー。


そのまま芸能界デビューしちゃうんですから、すごいもんです。

それで今話題になってるのが「ミス筑駒2012」


今年の「ミス筑駒2012」はなんというかいろいろとすごいらしいんですよ!!

とりあえず先にそのグランプリに輝いた方の画像を先にご覧下さい↓
A61Qm3SCQAAU2Kw-1-e1352018977235.jpg

どうです?なんとなーく北川景子のようなクールさを兼ね備えた美人さんの雰囲気が漂ってますが
1.jpg
単純に美人っていうわけではなく・・・実はこの子・・・


男!!

そう・・・男なんです・・・。

だって筑波大学附属駒場高校って男子校ですよ?笑


いやー正直ここまで可愛いと普通に付き合えるレベルですよね^^;


確かにネット上で話題になるだけの衝撃のでかさはありますね。

ちなみにこの学校は有名な進学校でもありますが、なんかいろんな才能あふれる学生が多そうですねー!



恐らく今回ここまで話題になっているので、近いうちにメディアに取り上げられるのは確実だと思われますが

どういう形で出てくるかが楽しみなところでもあります!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。