SSブログ

佐藤秀峰 激怒 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---佐藤秀峰 激怒 理由---

いつの時代もどこかのテレビ局は嫌われる時期があるものですが

今批判を浴び、世間的なイメージが悪くなる一方の局といえば

「フジテレビ」ということになってしまいますねー。










私は別にフジテレビを批判するつもりはないのですが、なんでもあの有名な人気漫画家を本気で激怒させたということで

今ネット上でも相当話題を呼んでいるそうです。

その原因とは・・・?


原因はどうやらいくつかあるそうです。まず

・フジテレビの報道記者がアポイントなしに事務所へ押しかけ、非礼な取材を行った

そして
・「海猿」の関連書籍が契約なしに販売されていた事実が明らかになった

主にこれが漫画「海猿」の原作者、佐藤秀峰さんが激怒した理由だそうなのですが
img_0780.jpg


確かに普通に常識で考えて2つともありえない事ですよね。

原作を作った本人なのに、漫画家ということだけでちょっと軽視しすぎているのでしょうか?


これでは今後もフジテレビの人気は戻りそうもありませんね^^;

それにしてもフジテレビにとってこの「海猿」の興行収入は何十億というレベルだったでしょうから

それを今後得るチャンスがあったにもかかわらず、今回の軽率すぎる件で失ってしまったのです。


テレビ業界では最近横行しすぎているという「ステマ」

これもフジテレビが1番やりすぎだとも言われていますが


いつごろからこんなにフジって嫌われてましたっけ?元から?(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。