SSブログ

misono ツイッター休止 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---misono ツイッター休止 理由---

相変わらず「ツイッター」に関する話題が最近多いですよねー。

しかも大抵はあまりよくない話題という・・・


ちなみに今日に限ってもすでに2人の有名人がツイッターの閉鎖?休止?とのニュースがありましたが・・・その人物は女優の仲里依紗さん

そして歌手、タレントとして活躍中のmisonoさん
66.jpg



仲里依紗さんに関してはいろいろツイッターでの書き込みがストレスになり、「閉鎖するかも」などとツイートを行ったことで話題に・・・

misonoさんに関しては、閉鎖というわけではないそうですが、自身のツイッターにて

「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」

とツイート。


さすがにフォロワーも多い、影響力のある媒体なだけに自分勝手に休止するというわけにはいかないらしく

所属事務所のエイベックス・松浦社長と話し合った上での休止とのことです。

さらに
「今までは寝る時間削ってでもやり続けてきたけど、ウチは告知の為にと割りきれないし、宣伝の為ならやりたくないし、その時間ニュース見て本を読む時間にかえようかなと」

んーこれは確かにmisonoさんらしいというか

芸能界で生きていくためにはどうしても宣伝というのは必要になってくるわけですが

いわゆる売名行為や、何かを利用するという行為が嫌いなようですね。

misonoさんの性格柄納得できるコメントではありますが、事務所としては方針と背くかもしれませんね。


さらに
「(写真集の)宣伝の為ではなく(たむらけんじを)祝いに来たのに?もし売れる為なら今までにも売りたい物はたくさんあったし、姉の力でさえも借りたくなくて利用しないでココまできたのに…それで売れても実力じゃないから消えるし、現に今も悔しいし、そこまでしたくもないし、人を利用したりもしない!」


misonoさんの裏表のない性格が現れてますねー。

確かにこういう考えがなくなっちゃうとmisonoさんがmisonoさんじゃなくなっちゃうかもしれませんね。

休止とは言え、前向きに捉えていいのではないでしょうか?

今後も頑張って欲しいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。