SSブログ

沢口靖子 未婚 理由 [芸能]

スポンサーリンク




---沢口靖子 未婚 理由---

日本のサスペンスドラマ、刑事物を中心に日本を代表する大物女優としてその地位を確立している

沢口靖子さん
1295_2.jpg
彼女が今話題になっているのですが

その理由はというと・・・


先日から放送が始まったNHKのドラマ『シングルマザーズ』<全8回>

に、主演として出演されているからですね。

ちなみに毎週火曜日 22:00~22:48(NHK総合テレビ)で放送中です。


それに伴い必然的に沢口靖子さんのことを調べられる方が多くなるもので

特にこの沢口靖子さんについて気になること。

それは現在47歳にして独身という事実です!

正直昔からめちゃめちゃ美人で、人柄もよく、年齢を重ねた今でもその美貌は衰えていません。


しかし未婚!

なぜ!?


やはり結構気になってる方が多いようで、ヤフー知恵袋でもわざわざ質問している方もいるようです。

沢口靖子さんにしてみれば、「余計なお世話だよ!」って言いたくなるかもしれませんが(笑)


それでも気になるのが私たちです^^


そしてその真相はいろいろと情報があるのですが1番可能性が高そうなのは
・長年の間、西武の堤義明氏の愛人だった
nagai20041111yoshiaki.jpg
というものです。

その愛人という事実を隠し、カモフラージュの為にいろいろロマンスが出ていたようですが

中にはあの熱血テニス男、松岡修造との関係まで噂されました。

本人は「会ったこともないのにどうやって恋愛関係になれるの!?」

と、言っていたようで、これに関しては完全にとばっちりでしょう(笑)


まああまり書くとあからさまに沢口靖子さんのイメージダウンになってしまうので、これ以上はやめておきます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。