SSブログ

小林麻耶 斎藤佑樹 目撃 [芸能]

スポンサーリンク




---小林麻耶 斎藤佑樹 目撃---

フリーアナウンサーとなり、多方面で活躍中の小林麻耶アナが何かと話題ですね。
img30b15411zik0zj.jpeg
先月にあの斎藤佑樹投手との熱愛報道もあり、結婚間近!?なんてことが言われてましたが、斎藤祐樹投手は真っ向から否定しているようです。
imgb42fd0c1zik0zj.jpeg
意外とお似合いにも思いますがどうなんでしょう?














直近の話題では26日発売のWindows 8発売イベントがビックカメラ有楽町店にて行われるということで

そこにゲストとしてお呼ばれしているそうです。ちなみにイベントは9時で販売開始は9時半からでーす!


そういえば小林麻耶さんって未だに独身なんですよね。現在は33歳。
33歳に見えない可愛らしさは誰もが認めますが

これまでいろいろと恋愛面では苦労してきたみたいですねー。


その背景にあの元大物芸能タレント「島田紳助」さんの影があったそうです。
img_470618_29434869_0.jpg

から騒ぎ時代から島田紳助さんには気に入られていたようで、局入りしてからは自らオールスター感謝祭の司会に抜擢するなど

これまで仕事面ではだいぶ小林アナもお世話になったそうですが

それはやはりプライベートでも同じだったようで


最初は無理やり誘われていた食事会などにも、参加していくにつれて親密な仲になっていったようで・・・


最終的に小林アナがどっぷり島田紳助さんにハマってしまったとのことも言われてました。

紳助さんの経営する会員制バーなどでの密会や、不倫旅行などいろいろ記事にもなってましたねー。

全部が全部信ぴょう性が高いものではないと思いますが、それでもこれだけ報道されていたということはそれなりの関係だったというのは事実でしょうね。。


ただ改めて感じることですが33歳であんなに可愛い女性って本当になかなかいないですよねー
13438099.jpeg

正直こんな可愛い子が嫁になってくれるんだったら、一生ブラック企業で社畜として頑張っていける気がします(笑)

って言いつつ私・・・先日可愛い彼女できました。

もちろん二次元彼女じゃなく三次元の19歳の美容師の彼女です。

はい、すいません自慢したかっただけです^^;

お詫びにずっと二次元が彼女だった37歳のおっさんが、19歳の彼女をゲットした方法を教えときますんでどうぞ↓

Facebookに罠を仕掛けて20代女性との出会いを量産する方法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。