SSブログ

門脇舞以 喜多村英梨 結婚

スポンサーリンク




門脇舞以 喜多村英梨 結婚
「ドラえもん」の声優として活躍されてる門脇舞以さんが、この度年下の男性との婚約を発表されました。

c_s1224258378_0.jpg

この「声優の結婚」というキーワードにはもちろんファンの方たちが様々な発言をネット上でするわけですが、やはり今回の門脇舞以さんの結婚もショックの大きかった方は多かったみたいですね。

結構門脇舞以さんのファンは熱狂的な方が多いらしく、先日も脅迫文を送られて話題になってたほどです。

その時は25歳の男性ファンが犯人で逮捕されちゃいましたね。

今回の婚約発表とともにますます声優業界で頑張っていただきたいところなのですが


門脇舞以と喜多村英梨


この2人に関して以前からよく不仲説がどうのこうのと言われていますね。

原因は詳しくはわかりませんが、絶交までしてるなんて話もありますね。

何にしてもお互い同じ業界にいる限り顔を合わせることは度々あるでしょうから、和解して欲しいですね。


まあそれにしても最近の声優さんの結婚ラッシュはすごいものがありますね。


しかもよりによって人気のある声優がぞろぞろと結婚を発表していってます。


そりゃあさすがにネットのファンの方たちもいてもたってもいられなくなりますよね。


もうこの際自分で見つけるしかないですよ。声優似の恋人を!これなんかでね↓






でもあんまり他の人に教えちゃダメですよ・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。